逢いたいなぁ…

代々木〜名古屋のVコンweekが懐かしい〜(既に)毎日Vコン観たい!聴きたい!騒ぎたい!
次は福岡(マイラッキープレイスなんです。デヘヘッ)参加できるだけで超幸せなことですよね♪
名古屋ラストコン、剛くんのことが気になって心の底から楽しめたわけではなかったけれど、とても素敵な☆コンサートでした。
ダブルアンコール2曲目へ行く前の会場からの「もう一回!」コールの時、その前に一度引っ込んだVメン。まず健ちゃんがメインステージの階段2段目右端にさりげなく座り、続いて現れた5人、坂本くん、長野くん、イノッチ、准くん(順不同)が3段目の真ん中に並んで座り、剛くんが2段目左端に座わられた。メインステージ階段にVメンがほぼ並んで座っている姿を想像してみてください〜(*^_^*)座られているだけでめちゃくちゃ可愛らしいのです!!
座られたまま会場の「もう一回!」コールを待たれています。
会場「もう一回!!」。6人バラバラにすくっと伸びて立ち上がるかと思いきや、会場からのコールパワーが今一つ届かず最後にまた全員お座り。立ち上がられる姿がもう一回コールのバロメーター化している模様(笑)「まだまだ」と煽る6人組。
会場「もう一回〜!!!」と大コール。そうするとそれぞれが‘すくっ〜’と立ちだし、ようやく全員が立ち上がった〜!(ヤッター!)「どんなコントだよっ!」とイノっち。そして、可愛いぃ可愛いぃ6人組の名古屋コンアンコール曲ラストが始まったのでした♪
本当に愛しい6人組です〜(*^o^*)