お友達(一般)から

今日お友達(一般ピーポー)に週末の観劇について「剛くんが素晴らしかった!!素晴らしい演技はもう“神”の域に達していた!撃沈↑撃沈↑撃沈↑撃沈だけどテンション上がる〜」とメールをしたら「私だからいいけれど普通の人が聞いたら‘狂信的’と思われるから自重するように」とのお返事が。本当のことなのに〜!事実なのに〜!でもちょっと自重するようにします…。(狂信的と思われてもいい、剛くんの素晴らしさを伝えていければ〜逆効果にならないように気をつけねば!)
別のお友達とのメール…。
私からのお返事→「お疲れさま〜。今日は仕事少しバタついていますが…週末の剛くんの余韻が〜。今も頭から離れず…。はぁ〜☆素敵でした(撃沈)ところで、舞台観たいな!なんて言ってくれてありがとう〜♪とっても嬉しいです。独特の世界感の舞台なので〜びっくりするかもしれないけど。剛くんは最高〜!なので、Hちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです。」
Hちゃんから来たメール「おはようございます。いろいろアドバイスありがとうございます。前にDVD鑑賞会で剛くんのお芝居を見て「これは是非舞台を見てみたいな!」と思っていたときに蜷川さんと剛くんがTVで宣伝していたので、すごく興味があったのです♪HPも見ましたが、窪塚くんも出ているのですね。とっても楽しみにしています♪」
Hちゃん剛くんの舞台を観てくれることになったのです♪私「IZO」を見せていたんですね〜全然記憶にないのですが〜ははは(^-^;)