冷静な私

一週間が始まりました。「CINEMA SQUARE」は無事大型書店で購入できました。でも10冊くらいあるうち表紙がことごとく擦り傷有りでちょっと躊躇しましたが取りあえず1冊購入しました。
今週末の観劇まであと仕事をするのは残り4日間です。今週は寒波で寒くなりそうですね。仕事もがんばって、なんとか6日は元気に東京に向いたいです。
剛くんファンのお友達は皆さん‘良くん’に相当やられているみたいですね〜。もう魂も抜かれているご様子がもらうメールなどから伝わってきます。しかし、私はまだ初日公演1回観ただけでそれから2週間を色々考えながら過ごし、いたって落ち着いております〜。6日も冷静に観劇できそうです。2度目のお芝居を観るのが純粋に楽しみです!