おわつた…

試験が終わりました。あんまり勉強してなかったから受かるかどうかは50:50です。
昨日も1日勉強しようと思っていたのですが、午前3時間V曲鑑賞→ブランチ→勉強しかかったものの爆睡して→夕方起きて姉にコレ面白いからといって「カエルアンコウ」のビデオ鑑賞に30分付き合わされ→ようやく21時〜1時までお勉強→V曲聴きながら就寝でした。
こんな調子でしたが合格できたらいいな!!(←甘)昨夜から、今朝も、試験中も剛くんの言葉「やりのこしのないように」が頭の中に浮かんできて、さらに試験中はこれまた剛くんの「落ち着いてぇ〜!」@HUDが聞こえてきて〜、その言葉にテンションが上がりつつもクールダウンをして試験をがんばって受けました。終わった後聴いた「スピリット」は最高でした♪
これで今日から通常生活に戻ります〜。ヤッター!!帰ってきてお洗濯、お掃除と10時間働きました!乱れていた生活を徐々に立て直していきます。(アジアツアーのスーツケースもほったらかしてだから(>_<))