告白「有給休暇」

恥ずかしながら告白します。年度始め大量にあった有給休暇が現在残り4日となってしまいました。(トホホ)使い過ぎですね。
V6好きは部内にバレバレなんで有給休暇申請する係長に「ところで今度のライブはいつあるの?」「今度は北はどこから南はどこまで?」「次の追っかけは?」「韓国、台湾旅行もコンサートやったんかぁ〜へぇ」とか言われつつも「V6のコンサートやったらしゃあないなぁ〜」時折「認可拒否しようかなぁ〜?(笑)」と言われながらも休暇認めてもらってます。で気が付けばあと4日!!そのうち2.5日は剛くん舞台で使うから(なんで東京初楽は平日なの〜?)実質の残り1.5日で3月まで!風邪引いてられませ〜ん。
今日職場で私の残り休暇日数の話題になって…「今年はトニコン、カミコン、Vコンが有ったからね〜それにいっぱい参加したからね〜」と話してたら係長が「そんなにいっぱい行ってなんかもらえたりするの?褒めてもらえたりするの〜?」て聞いてこられたのに対して、私「貰えないものいっぱいもらってますから…」って一言発してました。自分のセリフに酔いしれましたよ〜。きゃあ〜私なんて男前!!でも1000%事実。
とはいいつつ、来年の休暇取得はV限定で無駄に使わないように計画的に取りたいと思います。(反省)