11月最後の日

11月30日になりました。剛くんのソロコン2008@お台場が終わってから1年と少し。今でもあのコンサートは心の中の大切な宝物です。
毎日ずーっとUPしていた剛くんソロコンDVD化のお願い文ですが、一年と思ってUPしていました。本当ならもう少し早く区切るつもりだったのですがアジアツアーが決まったので落ち着く頃の11月末で区切ることにしました。お願い文のUPは止めますが、DVD化を諦めたわけでは決してありませんので時々avex様にお願いすることにします。
あの素晴らしいコンサートの映像化をどうかお願いします!芸術品を後世に残しましょうよ!人類の為に未来の世界遺産化希望by剛婆ずの本気の気持ち