FNS歌謡祭は12/2(水)19時〜

FNS歌謡祭が今度の水曜日にありますね。もし良かったらお衣装をアジアツアーでお召しになった(私が愛して止まない)剛くんはアルミホイル風のパンツのあの衣装にしてもらえないでしょうか?多分曲は「GUILTY」のはずだからあの曲にワイルドクールなあのお衣装は合わないでしょうか?(無理?)そしたら紫色アレンジのあの衣装はどうでしょうか〜?それとも年末歌番組用にまた違ったお衣装が用意されているのかな?とにかくお衣装の方も楽しみにしてます♪
何年か前の年末歌番組に対して名曲&名ダンスの「MAGMA」をやって欲しい〜運動をしたことがありましたね。(「MAGMA」この前のカミコンで剛くんと健ちゃん?がちょっと振りを披露されただけで私含め私の周りは狂喜してました!)
そして、今の私の心境はアジアツアーの「You know?」を是非全国ネットで御披露目して欲しい〜です!!V6って!V6って!こんなにカッコ良くって素敵なんですよ〜!唯一無二なんです!誰にもマネできませんよ。宇宙一な素敵グループなんですから!(エッヘン!自慢!)機会ないかなぁ〜。