アジアツアーについて

圧巻のV6アジアツアー!本当に本当に素晴らしかったです!非の打ち所の無いコンサート!パーペキでした!!
韓国から一緒に観ていた剛婆ず1号、台湾で一緒に観た2号と万歳三唱するくらい(いえ3人の気持ちの中でですけどね)に大満足なコンサート!!
素晴らしかった!!感動しました!!
どれだけの打合せと練習を重ねられたんでしょう〜?舞台掛け持ちの坂本くん偉かった!!と婆ずで讃えました!他のメンバーも〜!
「You know?」を選んだのは誰?誰?誰?あのダンスはどこ(いえ誰)製?おせ〜てください〜!土下座してお礼を言わせてもらいたい!!「You know?」を自分達のものにして麗しいの超カッコイイ技ありパフォーマンスを披露してくださったV6様もブラボーです!!私達「You know?」だけでツアー代がペイ出来ました!
オープニングの「GUILTY」も素晴らしかったです!生GUILTYキャビアよりもフォアグラよりもトリュフよりもツバメの巣よりも貴重です〜そんな感じ〜?観ることが出来たことに感謝します!
アジアツアーは映像(主にPV)の使い方も素晴らしかった〜。編集の腕がいいのかな?何度も目にしたことがある映像のはずなのに思わず観てしまう効果的な流し方〜。前にいるV達を最大限に彩りつつ自己主張している背景になっていました〜!
そして、衣装も!衣装も!アダルトだけどアイドルなの〜。それを片時も忘れないV6が大好き〜!「そんなあなた達が好きだから〜」byチャン・ドンゴン
紫色を6人6様にあしらったお衣装〜。高貴なお色が高貴な6人様に超お似合いです〜。
そして大好きなアルミ箔パンツ+剛くん。この衣装こそ超いいんですよ〜。台湾の集いでVの皆様は私服だったのですが、剛くんにはこの衣装で登場してもらいたかったです〜。(ちなみに集いの剛くんは茶系の上シャツ?下パンツ(若干上下の茶色が違う)だったかなぁ?)
どの曲も素晴らしかったし、歌声も〜。久しぶりに聴いた「羽」。韓国初日の初聴きの時は1曲まるまる目を瞑ってV6の歌声だけに耳を傾けてました。本当に素晴らしい歌声でした〜。
是非!凱旋コンをお願いします〜!台湾で婆ずやV友達と「これで終わるのは絶対もったいない〜!もったいなさ過ぎ〜!なんで〜?」ってみんなで言ってました!どうか是非!関係各位の皆様、よろしくお願いします!