剛くん舞台制作発表

WSチェックせねば!と飛び起き6時代を見ましたが、確認できませんでした。
さっさと出勤し家の近くのコンビニでスポーツ紙を全紙をチェックしましたが、日刊に少し載っているだけでした…。関西版だからかな?残念。
剛くんが台湾ラストの挨拶で「今日のコンサートを思い出してしばらく頑張れそうです。明日から頑張りましょう〜。」(細かくは違うかも)と言われてました!アジアツアーが終わってもう次のお仕事に頑張っている剛くん!勇気をもらえますね!
台湾ラストのVメンのご挨拶では「頑張ります!みんな頑張ろう〜。」というのが多かったです。V6と一緒に頑張っていきたいですね〜。『Vも頑張ってるなぁ〜、私も頑張ろう〜』って思えたら素敵ですね☆繋がってる感じがします。