感謝の気持ち♪(その2)

韓国ツアーから戻ってきてからこれまで日中ずーっと眠くてたまりません。でも少しずつましになってきたかな?
アジアツアーで撮った写真のプリントアウトが出来ました!が、ピンボケ多数〜(笑)一番キレイに撮れてたのが韓国のホテルで頼んだルームサービスの海鮮‘ヒーハー(激辛)’ラーメンでした(笑)
お昼休み、台湾で買ったV6が載っている新聞と写真を見せながらコンサートや集いの話をして☆V6の素晴らしさ☆を会社のお友達4人に伝えました〜!!
さて、久しぶりのVコンだ〜!と軽い気持ちで観に行った韓国公演でしたが、期待・想像を大きく上回るV6のコンサートの出来栄えにあらためて感激!・感動!しました。海外まで観に行けない人達の分までしっかりV6を応援するのだ〜!と思って出かけたつもりでしたが、いざ始まってみるとV6にBig Welcomeされ、温かく包まれまくりですっかり舞い上がってしまって怒涛の3公演は一気に終わってしまいました。
私応援するつもりだったのにめちゃくちゃもてなされた〜よ〜(嬉泣)最高のパフォーマンスというアーティスト/パフォーマーとしての最大のおもてなしを含めて〜!!V6の最高は天井知らずなのかしらん?どこまで突き抜けるつもりなのかしらん?(私達も頑張って付いていかねば!!)V6は本当に素晴らしいと思った韓国公演でした。
台湾では絶対お礼参り(違う?)お返しをするんだー!と韓国から帰ってきてからもう毎日肝に銘じて(すぐ忘れるから)成田に乗り込んで、そのテンションを保ったまま台湾に行って台北アリーナの会場に入ることができました!
台湾公演も最高に素晴らしかったです!そして私も負けずにV6の応援することができました!応援をいっぱいすることができて自分的大満足の台湾2公演でした。
台湾1公演目に韓国公演から変わっているところを沢山見て、どこまでも最高のコンサートを届けようとしてくれているV6に感動し『どうしたら、V6のこの想いに私は応えることができるんだろう〜?』ってずーと考えてました。ずーとずーと考えて『明るく元気に生きて過ごして、V6を応援し続けること』がV6へのお礼になるんじゃないかなぁ〜という結論になりました。
素晴らしいV6に出会えたことにあらためて感謝します。V6のメンバーとV6に係わる全員に幸せが雨霰と降り注ぎますよう〜に〜(祈)そんな気持ち!!