韓国のファン(アジアツアーネタばれ有ります)

いつもよく、ファン見てないでV6見なきゃってお友達に注意されるんですが幸せそうなファンを見るのもとても好きです。そこでも癒されているのだと思います〜。
韓国のファンの方は熱く、想いが凄くあるようでした。V6のことが本当に好きなんだなぁ〜って感じました。
コン中メンバーが通路とか通って近くに来たら走って駆け寄ったりしてみんな殺到されていましたが、メンバーは接し方がソフトだと言われてました。
反応が日本と違うのも面白かったです。Vが歌うのに合わせて一緒に大きな声でずーっと歌われてました。3公演目だったかな?「GUILTY」の初めの方でイノっちの歌が聞こえなかった時があったのですが会場の歌声でちゃんと補完して曲が繋がってました。
あと「羽」の掛け声が面白かったです。しっとりした曲が明るい曲ぽくなってしまったけど韓国ファンの愛を感じたし感動しました。「♪どれくらい一人で(一斉に。後も同じ:いのっちー!)この場所にいただろう〜(いのっちー!)たずねる人さえも(いのっちー!)いない今では〜(いのっちー!)…。誰かのせいにしたり(おかだー!)傷つけたままの愛(おかだー!)自分の悲しみに(おかだー!)甘えていたんだ(おかだー!)…。
韓国でのメンバーの呼び方はリーダー、長野&ヒロシ、イノッチ、剛ちゃん、健ちゃん、オカダでした。
メンバーの中では坂本くんが超人気!アニバコンの時にVメンが坂本くんは韓国で凄い人気あるんだよ〜と言われてましたが想像以上の人気でした!坂本くんが少し話すと「リーダ!リーダ!リーダ!」とリーダーコールが地響きのように沸き起こります〜。最終日リーダーのウチワのみ‘SOLD OUT’になっていました。
私の席の近くの若い韓国女性も坂本くんファンで坂本くんのウチワを持って坂本くんを追いかけておられましたが途中見失われて探されてたので「あそこに居るよ」と教えてあげたら最後まで感謝されました〜。(日韓友好?)
それから別の公演では健ちゃんファンの韓国男性が近くにいて「健ちゃ〜ん!」てずっと叫んでおられましたが、健ちゃんには気付いてもらえてない気がしました。この方も健ちゃんが近くに来たら走って駆け寄られてました。この方「MFTP」でのヒューヒューが完璧でした。そして最後には「健ちゃん〜サランヘヨ〜!(愛してる)。サランヘヨ〜!」と叫ばれてました。ちょっと笑いましたが、V6がみんなから愛されてるのはとても嬉しいです〜。
今回のアジアツアーでV6って本当に素晴らしいなとの気持ちをあらためて強く持ちました!!彼らは本当に素晴らしいです!!!!!!彼らがいてくれて本当に幸せ♪です!