近況

こんばんにゃん!週末です〜。開放感です〜。
このところの私は剛くんソロコンモード♪一年前に記していた日記もどきを読み返したり、「♪晴れ過ぎた空」を聴いたり…、甘〜い「candy」な剛くんを思い出してみたり…(「剛くんの半分は優しさでできています」いや、2/3か?99%か?100%か?)
剛くんのソロコンは本当に深く心に残っている一生の思い出です!どうか必ずDVDになりますように!!!!!!
そして思い出の合間にカミコン2009をちょこちょこ観てます〜。毎日少しずつ観てますが、絶対観るのは「♪HelloーGoodbye」です。この映像は初見から大好きで〜。センターの始まりから流れるようなステップでサイド移動する剛くんのあの軽やかさ!肩でクネクネ踊る健ちゃんも楽しいし〜。准くんも末っ子ちっくさが出ていて可愛い〜。この曲の映像は文句無く楽しいです〜。(生コンに勝るとも劣らない)毎日リピートです!
それから「ヤグルマソウ」に毎日ベタベタしてます〜。今、一つの蕾がグングン伸びてますが、小さくビシッと固まっているその蕾は僅かに渋めのピンク色が少し見えます〜。超可愛いです〜。剛くんみたいに可愛いです♪
その他は剛くんの映画の準備として、太宰治関連のTV番組NHK「知る楽 こだわり人物伝 太宰治 女(わたし)が愛した作家」4回シリーズを見ました。太宰治はあんまりタイプじゃないけれど(だって自分のことを「いい男だろう〜」なんていう人はあんまり…)番組を全部みたら少しずつ太宰治に興味は湧いてきました。
それからTV番組はもう一つ「不毛地帯」は欠かさず見ています。色々勉強になります〜。
こんな日々です〜。