泣いた

今日は久しぶりにPCをいらい出したらこんな時間に…。
今日お昼にすごく嬉しいことがあり、同僚の前で大泣きしてしまいました。同僚も困っただろうなと思います。カミコンオーラスでも泣かなかったのに…。私、剛くんのことV6のことが自分が思っている以上にすごく好きなんだとあらためて思いました。ただ単に楽しいから好きなんだと軽く思ってたんですが、こんなに好きだったとは…。(そうだったのか…)自分のことって案外わかってないものなんですね。
今朝はフレックスで遅めの出勤だったので本屋さんで「Myojo」と「ポポロ」を立ち読み。両方健ちゃんのお当番!「Myojo」は健ちゃんから色んな人への感謝の気持ちを。健ちゃん律儀にファンにまで。あんまり褒めるとつけあがるから気をつけてね!(私のこと/笑)岩永カメラマンのお写真がやっぱり素敵です♪「ポポロ」はお台場で遊ぶ健ちゃん♪写真も記事も素敵です!可愛いです!健ちゃんの「一生アイドル宣言!」男前〜。剛くん載ってないけど、私「ポポロ」買います!!この記事にやられました!カッコイイです健ちゃん!!
今夜のVシュラン、井上真央ちゃんのお凸凝視の変な准くんがめちゃおかしかった!(自分のお凸と真央ちゃんのとどっちが素敵なお凸をしているか比べてたのかなぁ〜?)「長野くんがいい〜」と不意に言われてドキッとする長野くんも可愛かった!来週の予告、とても楽しそうに笑っている剛くんの笑顔が素敵だった!素敵だった!素敵だった!
今日、突然色んな部門から仕事が集中していっぱい来たけど、お師匠からお茶に誘われたので全て置き去りにして退社してしまった。来週また頑張ろう〜♪
明日はマージカル観劇日!坂本くんファンの乙女さんと観ます。今日メールやりとりしましたが乙女さんメールでも浮かれている様子がよくわかりました!!好きな人がいる、好きなことがあるってとってもいいことですね!
今、オーディオメモリーに入っているカミセンミニアルバム〜「スピリット」〜「GUILTY」と流れているのを聴いているのですが…
「Medcine」良いですね〜。(他の曲もいいですよ!)剛くんの魅惑いっぱいな表現力、歌声、ソロパートが超素晴らしい〜です。「♪どうしてこんなにも…」「♪ねぇ 偶然とか…」とか。
剛くん!!どれだけ素敵なのですか〜?剛くんの魅力は天よりも高く…海よりも深く…。
(私信:希夜ちゃん、やっぱり曲の好みかぶりますね。)