血は立ったまま眠っている…自分的その後

舞台の情報が増えてきましたね〜。寺島しのぶさんが出られるようです。お姉さま役かな?東京公演のチケット一般発売は11/29(日)〜で初日は特電のみのようです。
アジアツアーも有りますが、剛くんソロのお仕事の舞台と映画は来年新春。それに向けて私も少しずつ準備してます。
こないだの日曜日TVで蜷川さん関連のドキュメンタリーがありましたので録画して昨夜見ました。(準備!準備!)その番組は「NNNドキュメント’09」で蜷川さんが新しく作られたさいたま芸術劇場の蜷川劇団「さいたまゴールド・シアター」の83歳の新人女優さんのことについてのドキュメンタリーでした。ドキュメンタリーの中で稽古風景とかがあり、蜷川さんやっぱり怒られてました。でも熱い人(温かい人)なんだなぁ〜て思いましたし、いいもの見せてもらいました!!剛くんが蜷川さんと出会ってどんな変化が起こるのかな?舞台がますます楽しみになってきました♪♪♪