乙女さん

今夜は坂本くんファンの乙女さんと会ってカミコンの報告したり、ASUやアジアツアー、剛くん舞台の話その他諸々V6関連の話をしました。和みました〜。
カミコンはとっても楽しかったから私は札幌オーラスでは泣かなかったと話した後、それは弱っていた中観た福岡カミコンでカミセンからすごくパワーをもらってそれが自分的にスゴい思い出になったから…、と話していたら何故だか急に泣けてきて…。何で泣けてくるのかよく分からなかったのですが。カミセンから相当大きなものをもらって私の心の奥底に大きな感謝というか感動の気持ちがあるのかもしれません。乙女さんに話してるうちに自分でそれにちょっと触れてしまって溢れ出たのかなぁ〜て、今帰りの電車に揺られながらそんなこと考えてます。
剛くん、カミセン、V6は私にとって一生かけがえのない人達です。好きになれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。