LIV6

昨日通勤にCC Boys全曲集のハバスパを聴いていたらどうしても青いカミセンのハバスパが見たくなり、久しぶりにLIV6を観ました〜。何度観ても新たな発見や新たな感動があります〜。絶対飽きることないですね〜。LIV6コンは私が本格的なファンになって1年目ミーハー時代の頃です。
若いカミセンのハバスパは今の成熟したカミセンの(これも超好み☆ですが)とは違う若者な感じがプンプン!つぎはぎのジーンズの衣装も良いですね〜。
このDVD1曲目からノリノリで夜中に楽しんでしまいました!!「MAGMA」では終わった後「カッコイイ…」とやっぱりつぶやき、「B・G・B」では剛くんと坂本パパと長野ママの‘スキー・スノボーなぜか一緒に行ったよねチーム’(この話とっても楽しい♪)の画が変な感じに(自分が)楽しく…(また6人の中でのシャフルな組合せがあったら面白いですね〜)そして「GOOD ENOUGH」のセンター花道を行く2列縦隊行進のカッコイイ勝利6人組にもえ、「よる☆かぜ」に癒されるところまで観ました〜。
今日は午後ちょっと眠たかったから今夜は早く寝ようと思います。