久しぶりcandy

今日は残業をした後、スポーツジムへ。そうするとやはり時間があまりなく終了ギリギリまでいてました。残業中頭がウニになったので何とかしたいとチョコをちょこっと食べ始めたら結局一気に板チョコ一枚を食べてしまい、後で後悔…。その分を消費しようとウォーキングなどなどちょっと自分的に頑張りました!
明日はお休み。連休→2日働く→お休みっていいですね〜。
我が家の食堂のDVD機のところに「Voyager」コンDVDが置いてあってお茶碗洗いの時に流し見流し聴きしてます。昨夜はDisc2を見ていたら「candy」が…。(この時は画面にかぶりついて鑑賞〜剛くんのたおやかなダンシングがいと麗しい)そして、剛くんソロコンが蘇りました。「candy」を聴くと2008年10月25日〜11月9日のお台場ジャニーズシアターに瞬時に飛んで行けます〜。最高だったし、幸せでした〜(*^^*)一生の思い出です♪