秋ですね〜

何度も言ってますね〜。でも外の空気に触れながらを歩いてるとそう思うんですよね〜。札幌で食べた丸々と太った‘焼きさんま’はみんなの人気者でした〜。(あぁススキノ、懐かしのきたえ〜る)
今日は半年〆めの上司との面接でした。面接中カミセンのことを思い出したりしてました。上司は何か真剣に考えてるなぁと思ったことでしょう〜(笑)。これから先アジアツアー、剛くん舞台と予定したいイベントがあります!思いっ切り楽しめるように仕事も頑張りたいと思っています!!
上司からこの一年で社内の3本の指に入るくらい仕事の内容が変わった(上司命令)と思うけど少しは楽しくなったか?と聞かれました。『やっぱりそうだったんだ』と言われてあらためて驚きました。『上司も認識されてきたか…』仕事内容の変更最初辛かったですからね…。上司達をIZOの容堂や武市と重ねてましたもんね(今でもそのケはありますが…)仕事まだまだ楽しめる境地まにはほど〜遠〜いですが、チャレンジ精神で頑張ろうと思います♪