連休最後の1日

連休最後の1日はあっと言う間に過ぎていきました。朝一Myojoを買いに走りました。(昨日2店舗見に行きましたがまだ売っていませんでした)それから友達のアドバイスを受けプランターヤグルマソウの位置替えをし、その後部屋を少し整理(紙物の処分)し、午後は所用でお出かけしました。
Myojoは3頁でした。期待しすぎました。セットリストに紙面を使いすぎで勿体無い気がしました。写真はやはりいいショットが多くて、岩永さんベスト尽くされてます。中でも水玉衣装の剛くんの写真が超素晴らしく芸術作品になっていました。セットリストを小さくしてこの写真が1/2頁くらいの大きさで良かったのに〜。これでカミコン記事は残すところ会報だけになっちゃったかな〜。こちらもあっと言う間に終わっちゃいますね(;_;)