ライブ

カミコン余韻醒めやらない中ではありますが、今日はお友達と大阪であった「伊藤一義」さんのライブへ行ってきました〜。楽しかったです〜。お客さんが80人くらいのライブで伊藤さんが目の前3mの距離でドキマギしました〜。ライブは熱かったです〜。ラスト曲「Precious」とっても良かったです。
帰りにNEWアルバムを買ってサインをしてもらいました!握手もしてもらったらモチモチしたお手々でした。伊藤さんの人間がフワフワしたところ(私的感想)が好きです。
終わって友達とお喋り。札幌カミコンのお土産を渡して、カミコン話をずーっと聞いてもらいました。友達たまたま先日の少年倶楽部プレミアムを見てくれたようで「良さそうなコンサートだね」て言ってくれました。友達のお母さんが友達が見ている時ちらっとTVを見て「ダンスが上手ね〜」と言ってくれたそうです。嬉しい感想ですね!!(お母様見る目がおありになると思ってました!)
友達にいっぱいカミコンの話をしましたが、MCの話をしたら凄く笑ってくれました。天の川のくだりのところとか…。私がとても心に残っている福岡カミコンMCでの准くんによる蜷川さんの演技指導に対する准くんの捉え方や剛くんと准くんによるセリフの表現の仕方についてなどの話(私、実はこのMCの時感動して涙を大量に流しながらこのお話を聞いていたのです。こんな貴重なお話を聞けることと、やっぱりお仕事の取り組み方も半端なく素晴らしい人達なんだわ〜と思うと感動してしまって)も、しっかり聞いてくれて私の感激具合に同意してくれました。同じような感覚を持っている友達とのお喋りは楽しいし癒されますね。お友達を大切にしていきたいです〜。
友達にも話してたんですが、カミコンで知り合った准くんファンの方とは「V6が6人一列に並んで歌っているのを斜め前から見たら非常に感動する!(私は絶対泣く)」という話で盛り上がってそのツボに喜び合いました!V6ファンも色々いらっしゃいますが、同じツボをお持ちの方に出会うと嬉しくなっちゃいますね〜!