のんびり

色々な片づけをしないといけないのですが全然出来ず、1日最低一つはの思いでしています。
まだまだ脳内はカミコンしてますね〜。やっぱりカミコンが自分の心を占めてた割合が相当大きかったんだなぁ〜って思います。カミセンがされたお仕事(カミコン)はあらためて素晴らしかったなぁって噛み締めてます。確実に自分の思い出の特別な一頁になったなぁって思います。
1995、2001、2002、2003、2004、2005、2006、2007、2008、2009年、剛くん、カミセン、V6との思い出の年です。毎年良き思い出ができるなんてホント嬉しいですね!
話が変わりますが、夜TVで映画「おくりびと」を観ました。いい映画でした。「命のバトンタッチ」と原作者の方がおっしゃってました。死のことをしっかり考えると生のこともしっかり考えるのだと。大事なことなのにないがしろにしがちな今の社会(自分も)。よく考え、よく生きていきたいなぁと原作者の方のお話と映画を観て思いました。