少年倶楽部プレミアム

CC Boysのライブレポがありました!約9分!たっぷりありましたね〜(^-^)vしかもインタビュー付き!嬉しかった〜!剛くんのソロ曲の貴重なお話が聞けて有り難かったです。剛くんのイメージと対極にある‘バレエ’と言われてましたが…。剛くんは美しいから対極じゃなくて剛くんの美しさをまた別の形で表したと思いましたよ。(非常にウットリする演出でした)剛くんを伝える言葉はどれだけ用意しても足りないですね、直に見て感じて味わってもらうしか…。剛くんの良さを感じられる自分で良かったってホント思います。エライ自分!イエイエ、剛くんが素敵過ぎるから私にも伝わったんですね。やっぱり剛くんの存在に大感謝です。こんな素敵な人どこにもいないよぉ〜!カミさま、出会わせてくれてありがとう〜(#^o^#)