カミコンの無い週末…

秋ですね〜。ヤグルマソウに小さい虫が2、3匹付いてて葉っぱを食っています〜(>_<)対策を立てねば!!
今日は家族が夜まで出かけていたので一人で気ままにお洗濯したりカミコンツアーの荷物を片づけたりしました。天の川を作った青と白のペンライトを点けたり消したり、双眼鏡を手に取ったり…ウチワは既に即お片づけしてます…うぅカミコン思い出しますね〜。楽しかったですよね〜カミコン!!!剛くんがよく言われてる「コンサート会場はホームだから」って。ファンにとってもほんとにそう。1万人が入る大きな会場であってもリビングでカミセンと会話してる感じ、とっても居心地いい感じ、温かい感じ。だからコンサートは特別。一年に何度か何時間かの大切な時間。こんな感じはカミセンファンだから受けられるんじゃないかなぁ〜ってカミコン中思ってました。そして、そんな感覚が有りつつも、やっぱりお金を払っているお客さんとプロのアーティストという関係もちゃんとあって、秀逸なパフォーマンスで代金以上のものを私達に見せてくれるカミセン!!(努力と気持ちを惜しまないカミセン!!根底には心の優しさがあるカミセン!!)そんなところが大きな魅力(魔力)の一つで、だから大々々好きです〜。
V6の皆様は昨日は台湾、そして今日は韓国ですね!いつも通り素敵なV6の素晴らしいお仕事で台湾と韓国のファンの人達が喜び楽しまれてたらよいですね♪
さて、いよいよ明日は少年倶楽部プレミアムです〜ね〜。キタイ☆キタイ☆