ふらいでぇ〜

こんばんは〜!元気続行中です〜(^O^)/
定時後少し残業しました。その時無意識のうちに踊ってたみたいで、係長に「kaninさん、今踊ってたでしょ?」と指摘されました。札幌で買ってきたお土産の「わかさいも」食べる直前でウキウキしてました。「わかさいも」大好きなんですよ〜。後輩に「私の北海道土産は白い恋人よりも、ロイズよりも‘わかさいも’!!」と言ったら「私は白い恋人が良かったな」って言われました。
それから歌も歌ってたみたいで、それも係長に「楽しそうでいいなぁ〜」と言われました。剛くんパワー、カミコンパワーがまだまだあります〜。
今日は久しぶりにジムに行ってきましたら、ビックリ!前回(8/28)から体重が2.5Kgも減ってました!3日前にお師匠に会った時も「痩せたね〜」って言われたけど…こんなに痩せていたとは…大丈夫かしらん?
札幌では、ラーメン、海の幸、スープカレージンギスカンと美味しいものをたっぷり食べてたのですが…コレもカミコンでいっぱい飛び跳ねたお陰でしょうか??
写真はとっても美味しかった「赤星」の塩ラーメンです!美味し過ぎてスープまで完食しましたから。そしてナント値段が5百円という〜驚きの美味しさでした!
スープカレーはアニバコン以降札幌に来る度に必ず寄るお店で食べました!相変わらず美味しかったです〜。ココの店名は内緒(*^-^)bでもヒントを一つ。Vのお誕生日の年と同じ年にお店を始められてます〜。また来年もスープカレー食べに行きまーす!次回はラムタマに挑戦だぁ〜(^O^)/