元気ですか〜!

なんか、私、めちゃ元気なんですよ〜!会社でも「エイエイオー!」するくらい〜。カミコンで剛くんとカミセンからいただいたパワーのお陰です〜!
購入した「GUILTY」3種はまだ開封していません(>_<)まだまだカミコンに浸っていたいです〜。「GUILTY」を観聴きするのはいつ頃になるでしょうか〜?
とはいっても昨日は月刊「Songs」を買って、イノっちのドラマ「新9係」最終回を観ました〜。イノっち、やっぱり可愛かった〜(^-^)倫子ちゃんに「スー」と言ってるところが可愛く楽しかったです。
家のヤグルマソウは日々成長してます。水滴とヤグルマソウの写真を今朝撮りました〜。
明日働けば5連休です。日曜は少年倶楽部プレミアムでCC Boysのライブレポがありますね、そしてMyojoの発売です〜岩永巨匠の作品(カミコンのライブ写真)が載ってるはずですから〜タ・ノ・シ・ミ♪
カミコン、トニコンDVDのジャケ写見ました〜。ジャスミン風ですね〜。オッサレ〜☆♪あとは中身ですね〜!観るまでは期待を諦めませんからね〜!!エイベックス様ぁ〜心して製作お願いします〜m(_ _)m