仙台から出勤

昨夜は関西へ戻ることができないので1泊し、今朝仙台空港から飛行機で大阪へ戻ってきて、午後から働きました。仙台と大阪の気温差約10℃(寒〜い→暑〜い)
このところ毎年1回コン関係で仙台に行ってますが大好きな牛タン定食もあるしお寿司は美味しいし〜コン以外の大きな楽しみです。仙台って人が柔らかいかな?何かホスピタリティのある人によく出くわします。来年も剛くんソロコン?カミコン?Vコン?で来れますように!

ところで昨日のカミコンも私の体内時計では1時間も無かったような〜。(いえ周りによるとキッチリ2時間以上有ったそうなんですけどね)楽しい時間は‘あっ’と言う間に過ぎますね〜。もっと剛くんとカミセンと一緒にいたい〜。