昨日

今仙台に行くための空港バスに乗っています。昨日は全く時間がないというわけでも無かったのですが気がついたら寝る体勢に入っていたのではてダを更新できませんでした。
昨日はお洗濯、お掃除、仙台ツアーの準備する合間にMステリピ、Vシュラン(准くんの毒吐き、ワガママがめちゃ楽しかった〜♪)を見ました。夜はツアーの用意をしながら耳だけNHKーBSで放送していたクドカン構成・演出の「あべ一座旗揚げ公演」を聞いて(めちゃ面白かったです♪NHKのあべアナウンサーも仲間に入っているのがイイ♪田辺誠一さんも「たぁな‘あべ’」ということであべ一族に何とか入れてもらっていたのがとても面白かったです!クドカンてホント上手いし、見てて(聞いてて)素直にニコニコになれます)寝る直前は「チュボーですよ!」(萩原健一さんがゲスト)を見ました。ショーケン60歳を越えてまだ‘燃えるような恋’をしたいと…。その考えは素敵だな♪と思いました!
Mステリピは観ても観ても…「ぶいちっくつっがめちゃかっこええぇ〜」と関西弁(魂の叫び)。中でも私のお気に入りは健ちゃんの「♪Just hold me tight」の後の剛くんのウォーキング!!カッコ良すぎる〜!!これまで見たこと無いV6がそこかしこに含まれてる気がします!(見たこと無いもの見せちゃうよ〜)みんなスタイル抜群ですね〜!おぉ〜美しい〜!
リピしていて剛くんのおシャツの裾が乱れているのがわかりました。剛くんのお腰は特別なダンシングをされるので乱れたのでしょう〜。(トニは多分なんか技使ってシャツが出ないようにしているはず)剛くんのおシャツの乱れのおかげで画面の剛くんを探しやすいからありがたいです〜。