Mステ「GUILTY」

Mステ「GUILTY」超カッコ良かった〜!カミコン中のカミセンは皆様☆☆☆光輝いていましたね!歌も良かった!!! 剛くん&健ちゃんのラップといい!准くんのソロといい!ホント素晴らしかったです〜!\(^-^)/
だてに最高のカミコンしてませんて。
リーダー坂本くん!は麗しの美声が上手く出てませんでしたね。(惜しいっ!)イノっちは緩みそうなお顔を頑張って引き締められてました!(髪型が可愛かった)長野くんの歌声も良かったです〜!
以上、スポーツジムでウォーキングしながらTVにかじりついて見た初見の感想です♪
V6!6人がカッコ良すぎて、ジムでTV見ながらウォーキング中本当に2回腰砕けましたもん!(周りの人は一瞬心配したかも…)Vの曲が終わった後周りの目も気にせず(小さく)拍手しましたもん!
Vの出番が遅かったので20分×2回=計40分もウォーキングして汗だくでした。
帰ったらリピート見しましょ♪
カメラワークは相変わらずMステスタイルのようで…(もう期待してませんから。ダンスを観るのに目を凝らしてますから)Vの時はセンター定点カメラでどうか!(ヘタな小細工無用でございます)プリーズ!