突然ですが〜(カミコン衣装ネタばれ)

カミコン衣装どれも素敵☆ですがどれが好きですか?
私は「水玉」が大好きです!!初めて見た時から大好きでした!特大中小の水玉オン&オン&オンにピンクの差し色が入ってるの。(キャ!)准くんの水玉は「ひーひー言ってる」(by剛くん)「大きくなった」(by剛くん)白のパンツもわかりにくいですが水玉がデザインされてますよね〜。デザインが温かくって剛くんのだってすぐわかりました!
ソロの衣装も気に入ってます〜。一転こっちはクールなセンスでオサレな健ちゃんデザインです。地味めペイズリー柄がお上品でグラデーション染めとテロリン生地がトレンディです〜。ソロ曲それぞれに合っていて健ちゃんのコンに対する思いが伝わってきます〜!
やっぱりカミセン最高だわ〜!