近くて、遠くて

福井サンドームへ行ってきました。関西からとても近かったです。帰りおしゃべりしてたらあっという間に京都駅に着きました!しかし、鯖江駅からサンドームまでが遠かった…歩いて20分くらいでした。灼熱の中の強行軍のように感じました。
コンサートは楽しかった!楽しかったのですが…時間が1時間くらいに感じました。短すぎる…最後の衣装(剛くんの麗しの胸の谷間が見える紫の)に着替えられると寂しさでいっぱいになります〜(>_<)帰りたくな〜い(>_<)時よ止まれ〜。
福井サンドームの天井席がめちゃ楽しそう♪で〜あの席で観たいなぁ〜と凄く思いました!次回この会場であった時は天井席をゲットして観たいと思います♪