カミコン大阪を観てもらった一般ピーポーのお友達の感想〜

とっても嬉しい感想ばかりなのでご紹介したいと思いま〜す!

「ありがとうございました」
kaninさん、今日は本当にありがとうございました!とても楽しくて幸せな時間でした!3人それぞれに素敵でしたが、やはり准君のカッコ可愛いさには釘付けで、kaninさんが貸して下さったオペラグラスでどれだけ見ても見飽きなかったです♪しばらく余韻に浸り幸せ気分で過ごせます。kaninさんは9月までこんなハッピー気分♪♪が続くんですね〜…本当にありがとうございました。…では、熱い夏を満喫して下さいね!♪」

「今日はありがとう(^O^)」
今日はホントにありがとう(^O^)去年の○○○○のコンサート以来、今年初めてのコンサートです。アッ、△△△△があったか。V6のコンサートでは観られないカミセンの良さがいっぱい見れたし、ダンスも良かったネ♪本当に今日はありがとう(^O^)…グッズ売り場で准くんの写真セットを買って帰りました(^^)…今夜は良く眠れそうです。

そして今日また追加でこんなメールが来ました〜♪
「CM見ました」
kaninさん、新しいエバラのCMとカミセンのアルバムのCM見ました〜!素敵でした〜!!!やっぱり私にはカッコ可愛いです♪あとセンスは確かに凄いです!!□□…のコンサートよりも私はそう感じました!…もし、私が准くんに微笑まれたら、寿命が5年は伸びそうです♪今週末も、幸せなkaninさんでありますようにお祈りしていま〜す♪

(なんか准くんファンに偏ってる気がしないでもないですが(^_^;))お友達の感想とても嬉しいですね〜♪みんなカミセンのコンサートは初なんですよ〜でも素直に楽しかった〜\(^_^)/って言ってくれて〜!カミセンはみんなに幸せをいっぱい与えてくれるなぁ〜。やっぱりカミ様だなぁ〜。(*^_^*)