カミセンミニアルバム「HelloーGoodbye」!

日曜に駆け込みで城ホールで予約した「HelloーGoodbye」3品が今日届きました!
どれをとっても素晴らしい〜!!(ワンダフォー!)ファンの皆さんには是非ともコンプリート買いをしていただきたい〜!手抜き一切無し!どこからどこまでもカミセンの気持ちがいっぱ〜い入ってます〜o(^-^)o
“完璧”これ以外の言葉が見当たりません!!
素晴らしいミニアルバムを作ってくれたカミセンとスタッフの皆様に“大拍手”を送らせてください〜!!!(パチパチパチ∞)
皆様は本当に素晴らしい〜です〜!!
こんなに素敵なものをホントにホントにありがとう〜!(ToT)(←嬉し泣き)
avex様〜素晴らしいミニアルバムですからもっともっと世間に売り込んでくださいよー!お願いしますよ〜。このミニアルバムを知らない人はもったいないことしてると思いまーす!(^O^)/