ブログをサボっておりました

ちょっとだけカミコンネタバレ(曲名)あります。


すんごいカミコンの余韻と〜いつものちょっとした体調不調でキーを打つ気力がなくなり…ブログをサボってました!
なんかわけわからず大阪カミコンは非常(異常)に盛り上がりましたよ!!
土曜MCで今まで見たことない剛くんがそこにいました!剛くんのパニックに私もパニック〜!剛くんてこんな人だったっけ〜?と後で長年ファンの剛婆ず2号に訊いたらアッサリ「こんな人よ」と。「♪想いのカケラ」では健ちゃんの歌声がまたまた素晴らしいなぁ〜やっぱり健ちゃんの歌声が好きだなぁ〜と思ってみたり。
日曜1部、剛くんが「なんでやねん!」と関西弁を〜!!やっぱり剛くんに関西弁は似合わない…けど超可愛い〜。准くんの「Happy…」は可愛いです〜。瞬時にリンゴなほっぺの准くんに戻ります♪「♪ファイト」の歌声に涙しました!映像も美しいんですよね〜(T_T)
日曜2部、今まで見た中で一番剛くんが近かった〜。MCでスネる剛くん!可愛かった〜!ダンスもずーっとキレがあるし、ソロは愛の世界を作られていて切ない…。キレイなダンスなんだわん!暗転の中はける姿もいとうるわし…です!
全編英語詞の「♪Blackーout」超カッコイイです!
ミニアルバム曲は全て◎最高傑作だと思います!一家に一枚売れますように〜♪

ここから少し隠します。

ところで日曜2部で健ちゃんが大失態!歌声フェチで歌を楽しみにしている私的には「ありえな〜い」ことなのですが〜。ありなの?ありなの?コン後お友達に色々聞いたら、お友達は「その時ドン引きだった〜けど全然あんなこと平気」だそうです〜。私の周りのみんなは全然平気なんだそうで。ふ〜んそうなんだ。コンサートを作り上げていく中でカミセンがベストを目指して行く中でのあの方法なのかな?とは思ってますが…。素敵な歌声がいつかしっかり聴くことができたらいいな!