おくりびと

昨夜はまたお茶碗洗いの時に「VIBES」コンDVDを観てました〜。剛くんを見てたら『剛くんが居てくれたらあとは何もいらないなぁ…』と思ってしまった!(←そんなことはないでしょ→自分)
今日は午前打合せがあり、午後は研修だったので仕事は午前でほぼ終わりな感じでした!もう心はカミコンなんですよ〜油断すると仕事をする気が無くなってしまいます。
今日の研修場所は大阪厚生年金会館芸術ホールでした!「荒神」の公演があったところです〜また思い出してしんみり。
人権研修で映画「おくりびと」の原作「納棺夫日記」の著者、青木新門さんの講演がありました。凄く素敵なお話でした。「いのちのバトンタッチ」死の瞬間に立ち会うお話は想像以上に感動しましたし、色々教えていただけました。いい時間を過ごせました。もし青木新門さんのお話を聞く機会があったら是非聞いてみてください。とってもいいです。
さぁ〜明日から地元大阪でのカミコン3公演です〜嬉しい〜\(^O^)/