素敵なカミコン☆♪

カミコンで感じたことを述べています〜。そんなにネタバレにはなっていないと思うのですが、ご注意ください〜。



今週は月曜日がお休みだったので、一週間があっという間ですね、あと木曜、金曜と過ごせば、土曜日!大阪カミコンですね!早く剛くん、カミセンに会いたいなぁ〜。
一般ピーポーのお友達も土、日と観てくれるのでどんな感想を持ってくれるのか楽しみです!コン始まる前に「あのね〜MCはね〜ゆる〜いけど、それが持ち味だからね、しっかり味わってね〜」と伝えておかなければ!!
初日の広島カミコンから数日経って、色々思いました。今回のコンサートは2001〜2003年までのような起承転結がある一つのテーマでキレイにまとまったコンじゃなくて、‘アイドルをアピールしている部分’と‘今のカッコイイオトセン(大人なカミセン)のアーティストなところをアピールしている部分’との合体したコンサートになってるかな?って思ってます。でもどちらも気持ちはファンに寄り添ってて私はとても気持ちいいし、心地いいです〜。カミセンに包まれてるわ〜愛されているわ〜幸せ者だわ〜と感じます。グダグダでゆる〜いMCからも優しい気持ちがいっぱい伝わってくるんですよねぇ〜。カミセンが近く近くに感じます〜。
やっぱりカミセンて他のどこにもいない唯一無二で素敵☆素敵☆素敵☆な人達なのです〜!!!
I(We) can’t help loving you!ですね〜(^-^)/