CC Boys全曲集補完

今日は朝から早速「CC Boys全曲集」を完全版に補完すべく、ベッドの下のV6 BOXをからCDシングルを探し出して「あった!」早速MDにダビしました〜。これで完璧!カミコンお披露目曲のモレ無しです!!
あとはここ1ヶ月ほったらかしだった諸々をちょっと整理して片づけて、昨日割れてしまったコンタクトレンズを新調しに行ってきました!係りの人と相談してレンズを選んだり調整したり。私「とにかく遠くをはっきりクリアに見えるようにしたいんです」係りの人「そうハッキリ言ってもらえると選びやすい」って。ただカミセンのコンサートをしっかり!剛くんをくっきり見たいだけなんですけどね〜。
ということで夜帰ってきて気がついたこと朝からチョコ以外何も口にしてなかったってこと。この食いしん坊の私が。V関係が一番なんだなぁ自分とあらためて気づきました。
6年振りのカミコンから一夜明けてあらためて思うと超楽しかったなぁ〜って思う気持ちでいっぱいです!!
カミ達よくあんなにいっぱい歌詞覚えてるなぁ〜て思います。歌詞言葉がいっぱい詰まってるし、MCでテンパったりしてて、MC中剛くんステージでつまづいたりされてた(可愛いかった〜)けど。曲お披露目とかパフォーマンスではミスなかったですもんね〜。
新曲は素敵な曲ばかりで早くCDを手に入れたいです〜。ソロ曲の剛くんを世界デビューさせたい〜〜!(イケると思うんですけど)素晴らしいヴォーカリストだわ〜。私の中では現世界中で一番好きなヴォーカリストです!!映像や姿に目が行きがちですが、歌声にも要注目ですよ〜!!(*^-^)b