カミコン〜初日終了〜!カミコンの空気に包まれて編

ネタバレは殆どないと思います〜。

アクシデント発生!→私に。公演前に会場のおトイレでコンタクトを入れようとしたら指先がどこかに当たってバリーンと割れてしまいました↓↓↓結果低い度での眼鏡での鑑賞となり、スクリーン映像と仲良し状態になっちゃいました!残念な私。でもちゃんとキラ☆キラ☆してる剛くんはキャッチしましたよ〜。
「CC Boys全曲集」のはずが今日お披露目曲のうち3曲もれてました〜。(やっぱり、そんなことだと…)補完せねば!でも全曲集は役に立ちましたよ〜v(^-^)v
カミコンてこんな感じだよね〜カミセンだからね〜っていい意味で久しぶりのその空気に包まれてなんていったらいいか〜得難い、もどかしい、こそばゆいこの感じ〜。楽しいな♪ったら、楽しいな♪でした!
新曲がいっぱい出てくるので会場が少し戸惑っている感じも。(思わず探り探りなお客さん)健ちゃんが聴き入ってしまうんだよね〜?剛くんが(そうなること)気にしないで、こっちの問題だからって。
ゆる〜い押し相撲のようなカミセンとお客さんの関係も何だか「ザ・カミコン」です〜。
「天の川」はある曲のあるところで一気に青・白のペンライトを点灯させるという〜これがなかなか一度に点かないのですよ〜(剛くんがどちらか1本にしようか〜?って←優しいNa)皆さん指先特訓して頑張りましょう〜!
6年振りのカミコン!全然変わらず微笑ましいカミセンと6年が経って成長・進化したところ(音楽面、メッセージ(想い)、包容力(逞しさ)、大人)を見せるカミセン。いつも思うのですがコンサートに込められた想いをできるだけキャッチしてカミセンと繋がりたいです〜。今後のコンをさらに楽しみたいと思います〜♪