早帰り〜

今日が1ヶ月の勤怠〆日なので残業時間を減らすために早帰りでした〜。今日は後輩女子の退職日でお別れしました。(寂しい〜)色々話したら彼女から「クマグス、あのゆる〜い感じがいいですね」って。名古屋で見たらしい。そしてこれから名古屋に住むのでまた見たいと。(見てね♪楽しんでね♪)
早帰りした今日は美容室に行ってきました!
ところで、ここ2、3日「CC Boys全曲集」を聴きながら寝オチしてます。切れ目なく名曲の数々が流れてくるのが心地よく『あぁ〜いい曲だ〜。素敵な歌声だ〜』とうっとりと2、3曲聴いた後寝てしまうみたいです。
カミコンまでほぼあと1日となりました!“Are you ready?”“Yeah! Anytime!”