今日から雨ですね

何か沢山雨降ってますね〜。
仕事が忙しくなってきました。あるテーマのお仕事が先週から始まり第1次目標が15日、第2目標が17日、第3次目標が24日くらいまで〜。今日もバタバタで昼食もちょっと別用があったりもしたので立ち食いそば食べる感じでしたが何とかがんばりました。仕事をする上で協力的な人とそうでない人がいるのでちょっと色々考えますね。でも自分の仕事をしっかりやろうと思って取り組みました〜。(オー!)
今日久しぶりに昔会社を辞めた人と電話で話をしました。可愛い人で今ママさんなんですがやっぱり可愛いまんまでした。V6の映画「HOLD UP DOWN」を誘って観てくれた時、准くん(の人形)が屋上から落ちる場面で「あぁ!」と映画館で叫んだ子です。そうこのブログを始める時も彼女はシステム関連部門の人だったので相談に乗ってもらったんです〜。久しぶりにお話してとても癒されました〜(#^-^#)