お洗濯、お掃除、音楽鑑賞、待受け変更

明日からまた梅雨のお天気になるということなのでお洗濯やお部屋のお掃除、整理してV6のCDを最新から遡って聴きまくっていました!カミコンの予習に…いえいえただ単にV6の曲が大好きだから聴いてました。
聴いてたら『あ!これ聴いたことある、コンサートだったよね?どのコンサートだったっけ?【Q1】』→『そうそうVIBESコンやった』、『ああ!これもどこかで聴いた。どのコンサートだったっけ?【Q2】』→『そうそう剛くんのソロコンやった〜!』
さて、これだけで【Q1】【Q2】がなんの曲かわかる人いますでしょうか?どちらもそのコンサートでしか披露されていないと思います〜。CDで聴いてて失礼にもちょっとど忘れしちゃいました〜。
あと今日は携帯の待受け画面を変更しました!剛くんソロコン関連写真!ここのところずーっとソロコン関連写真ばっかりです。やっぱり剛くんのソロコンには特別な思い入れがあります。
『だからお願いです!‘剛くんソロコン@お台場’を必ずDVDにして販売してください〜!』