疲れた〜

今日は久しぶりに出張。午後から打合せだったんですが午前からすごく働きました!パソコン持っていったから行き帰り荷物が重くて…はぁ〜しんどい。ちょっと残業にもなってしまって帰りにジムに行こうと思ったんですが遅くなった上に荷物が多いからあきらめて今帰宅中です。晩ご飯も要らないって言っておいたから夕飯がないので帰りに地元のラーメン屋さんに寄ってからから帰ろうと思います。(地元のラーメン屋さんを応援♪)
昨夜また「Vovager」コンDVDを観てました。全然飽きません。『V6ってやっぱり素晴らしい〜!!』「Vovager」コンDVDがリビングのTVのところに置いてあるからついつい観ちゃうんですよね〜。「ジャスミン」のダンスいいですよね〜v(^-^)v
ところでエバラ様の肉パンキャンペーン〆切が6月30日消印有効と迫っています。春先はいっぱい出してたんですが最近全く出してなかったです。また出しましょう〜♪