ダウンしてました(;_;)

日曜あまりなV6の番組の多さに力(何の?)尽きて昨日はまたダウンしておりました。今日もまだちょっとしんどいです(>_<)が…いつも通り1、2日で復活するのだろうと思います〜。
日曜日にUPしたトピック「無惨…Channelーa」ですが、オンタイムに観ようと朝4時に目覚ましをかけたのですが起きられるはずもなく、11時過ぎに起きてリビングで途中まで観たのですが「お昼ごはんを食べるから」と追い出され、後で観ようとそのままにしていたら無惨にもその続きから別の番組が上書き録画されてしまいました(ToT)夕方気づいた時にめちゃくちゃショックで家族に当たり散らしたりしてましたが…その後少年倶楽部プレミアムの「Desert Eagle」を観て機嫌もすっかり治ってしまいました!あの世界観〜!他者の追従を許さないものがありますよね〜。あのクォリティーの高さは自慢すべきものですね!ファンとして誇れるものですね!
「Channelーa」途中まで観た中では…監督はあの牧鉄馬さん(id:kanin:20071228)だったんですね〜。「スピリット」の特典DVDで『あ〜私やっぱりこのPVめちゃ好き〜♪』と思っていましたが、やっぱり好みなんですね牧監督が。牧監督がV6のことを「いい距離感があって。グループじゃなくバンドみたいだ」と言われた言葉には日曜午前からウルウル(T_T)きました。
「うたばん」も面白かったです〜。剛くんのつなぎとハットが可愛いな♪剛くんも准くんもイノっちも幼い頃から可愛いい〜(食べちゃいたいくらい)「スピリット」は歌番組の中で一番勢いがあった感じがしましたがどうでしょうか?
今週は「スピリット」CDを聴いたり、録画した歌番組を観てゆっくり過ごすことにしましょう〜。