ようやく週末です

今夜はまた岩盤浴へ行って帰りに友達とちょっと飲んでました〜。今帰りです〜。
はぁ〜あ〜、今週は長かったです(>_<)ようやく週末でめちゃ嬉しいです\(^_^)/この土日は久しぶりに出掛ける予定のない2日間なのでお洗濯などの家事をしつつVのTV番組やCDを思う存分味わいたいと思ってます♪嬉しい〜♪
「スピリット」CDはまださらっとしか聴いてないのですがカミの曲はまさしく‘ネ申’ですね!!超高級楽曲に大々満足してます!カミの楽曲まさしく‘Priceress’!カミセンてやっぱり凄いアーティストだと思う!そしてとても心優しく!天井知らずに可愛い〜!大好き!嬉しい〜!!
「Are you ready tonight?」が私恐ろしいくらいにツボに入ってます〜。体が勝手に動きますもん!リズム刻んでますもん!「Desert Eagle」は…カミだからこそ出来る曲、カミしか出来ない曲だと思います!とてつもない3人組だ〜!!その存在を感謝して、もっともっと応援していこうと思います〜!応援します〜!応援させてください〜!
あとの曲はまだちゃんと聴けてませんが「CHANCE!」も超好みです〜!
「スピリット」CD、music盤を昨日追加で一枚買いました!最近ちょっと元気を失くしている会社の後輩にプレゼントしようと思ってます〜。私に夢を語ってくれたお礼に…。「スピリット」を聴いて元気出してくれたらいいな♪「♪叶う夢も、叶わぬ夢も…大切なのはスピリット〜」
さぁ〜家に帰ったらMステ観ましょ♪(^-^)v