V6「スピリット」PV+メイキング@ズームイン

わ〜\(*^o^*)/朝からいいの☆見ちゃいました!最近7時頃に家を出ることが多くズームインをあまり見ることが出来なかったのですが、今日ゴミ出しとか珍しくしていたら遅くなってしまって、7時半に家を出ようと朝ごはんに先日のトニコン東京遠征で買ってきたねんりん家のバームクーヘンをかじってそろそろ出ようとしたところ…「V6…PV」の声が!思わず出掛ける時間をさらに遅くしてじっくり鑑賞〜しました!!
PVロケ地は東京豊洲だそうでだだっぴろい空き地に鋼?フレームで作った人の大きさより一回り大きな球体オブジェがあります。Vメンはな・な・なんと!…‘くすんだグレーのつなぎ’を着ています〜(^-^)vコレがめちゃくちゃいいんですよ〜\(^o^)/准くんと長野くんは上を脱いでて白Tです。撮影日はロケ場所のせいかもしれませんが風があり寒そうですが准くんは超ハイテンションで雄叫びをあげています〜。剛くんソロショット撮影でも横から邪魔をする始末。(剛くんは微妙に崩れそうになりながらもプロフェッショナルな心意気で無視?して歌い続けられます〜)ハイテンション准くんの障害をもろともせずPV撮影はワンテイクOKだったそうです〜素晴らしいですね〜。
メイキングを見ていたら「HAPPY」のジャケ&付録写真を思い起こさせました。(都会のそばの空き地?荒れ地帯?HAPPYはマンハッタンのそばでしたね)好きなんですよ〜あの写真達。井ノ原監督初作品で名作「口笛吹いて」もあのHAPPYの時撮られたもんなんですよね〜。
「スピリット」PVの話に戻りますが〜つなぎの6人素敵です!剛くんむちゃくちゃ素敵です〜!!朝からパワーもらいました♪