着々と…

今朝は体が重くて…でも午後会議があるから頑張らねば…と何とか出勤。しかし定期を忘れ、往復1640円を出費する羽目に…(T_T)
会社に出て仕事し始めると体調ましになる私…後輩に「ソレ変ですよ」と言われました。
カミコン参加の準備も少しずつ進んでいます。札幌の飛行機を取りあえず押さえました。関西からだと北方面の安いツアーなどが限定されてくるので早めに計画立てないとです。
そして8月の休暇を申請しました。会社の夏休みに全くカミコンが引っかからないものだから夏休み以外で休みを取らねばならず少し心苦しく思っています。でもカミコンは譲れないから最優先だから。甘えるだけ甘えさせてもらおうと思ってます。コン観た後帰れない場所があるから翌日お休みにするしかなく…。私のV6好きは公然となっているので「許してくださいm(_ _)m」とお願いしました。
課長代理職の係長にお休みの了解をもらうのですが後輩が先走って「kaninさん、8月いっぱい(沢山)休まはるんですよ〜!いいなぁ!」と係長に告げ口。私は「6年振りのコンサートだから許してください〜」後輩「え!V6って6年もコンサートしてないんですか?」私「いえいえ、弟さんチームの方」後輩「へぇ〜!」って会話になりました。
カミが一生懸命作ってくれるカミコン(6年振り♪)を頑張って働いて気持ちよく観たい!いい8月(正確には7/19〜9/13)を迎えたい!努力したいと思います…!(根性無しな私だけど頑張れ!ワタシ)