トニコンオーラスにカミセン現る!

ニコン24日昼・夜観ました!昼の部は2階最上段付近の天井席ででもとっても楽しかったし〜盛り上がりました。やっぱりコンサートに座席は関係ないなってあらためて思いました!楽しいものは楽しい!
そしてオーラス夜の部の私の席は1階の真ん中通路上段出入り口付近でした。オーラスはカミセンの登場や発表があったからか?取材陣やスタッフ〜が異様に多くて、私のすぐ側に事務所関係者の黒い集団が立っておられて、コンサート中とても気が散りました(>_<)残念でした〜。うろうろされるし〜客観目線的なクールな感じで立ってはるんです〜邪魔だったです〜。
でもカミセンをキャッチするには良い席でした!コンサートが始まって暗くなったら、カミセンが入ってきました。入ってくる直前ドアの向こうに剛くんの頭が見えました!(頭だけなのに、超可愛い〜)やっぱり輝いて☆て素敵でした〜。
ニコンアンコール前にはけられる時もカミセンをキャッチ!しましたよ!「アンコール!アンコール!」と夢中で叫んでいたんですけど、准くんが前を横切って出入り口に向かって歩かれていく姿が目に入ってきて(准くんはなぜかよくわかるんですよ)、その後健ちゃんが銀テープを帽子?や首にいっぱい巻きつけて歩かれて(笑)、その後剛くんがすすっとまたまた涼しげにカッコ良く歩かれて、私は思わず
「剛く〜ん…」(←段々声が小さくなっていく〜)と呼びかけてしまいました〜。嬉しかったです!約6ヶ月振りの生剛くん!(しかも、超可愛い!髭付き)
ワイドショーでも映像が流れていましたが、剛くんMCではグレーの半袖Tシャツと革サンダル(素足)でステージにご登場〜。ずいぶん胸板が厚くなられてて(男前度さらにUP↑)、鍛えられているとお見受けしました!そしてトニコンダブルアンコールで新曲衣装に着替えてV6全員でご登場〜!この時の会場中に響きわたる歓声!!凄かったですよ〜!みんなの嬉しさが響き渡ってました!衣装は2002年Vコン「♪Feel…」を思わすようなグレー貴重のコザレた衣装でした。剛くんグレーのベスト着られてた。やっぱり可愛い…o(><)o剛くんが出てこられている間はずーと双眼鏡でガン見してました!一点集中です!(だから新曲の全体像がよくわからない〜)でも、新曲お披露目は坂本くんに重なって剛くんのダンスがちょっと見えにくかった〜。
ダブルアンコールで新曲お披露の後カミコン発表で剛くんは「久しぶりだから超気合い入ってます!」とおっしゃてましたよ〜。剛くんの気合い!ですよ〜!(素敵☆過ぎて超恐ろしい〜)准くんも同じようなこと言われてました!健ちゃんは嬉しいと発言されてたような〜。カミコン本当に楽しみですね〜♪
新曲「スピリット」と「グッデイ!!」をV6で披露してくれたのですが、剛くん大の字ジャンプに両手挙げての全開お手振りでニッコニッコしてて超可愛かったです〜。
「グッデイ!!」の時、剛くんみんなから振られて「シェケラッ」を気合い入れて言われてました〜!可愛かったです〜ほんまに〜。 (*^-^)b
毎度なんですが、V6、6人が揃った姿を見るととってもとっても幸せな気分に包まれます〜6人の歌声を聴くと幸せな気分になります〜6人が踊るとワクワクします〜6人が存在するだけで私はとても幸せな気持ちになります。理由はよくわからないけど何かが私に作用してるのでしょう〜。いてくれてほんとにありがとうV6!