病院と美容院

(またまた一日遅れの日付詐称でUPしてます)
今日は会社を休んで病院へもう一つの検査結果を聞きに行ってきました。結果「異常なし」でした。一安心しました。(先生が良かったねと笑顔で言ってくださって菩薩様のようでした)また体に変調があったらいつでも来てくださいと言われました。あと定期検診も。お言葉に従いたいと思います。病院の後、美容院に行って髪を少し切りました。コンサート行くことが美容院へ行くきっかけになるから定期的にコンサートしてもらえるとありがたいです。
美容院の後は百貨店などを巡って今日のトニコン後にV友に会うのでお土産など買いました。
あと剛くんのPOTATOを行きつけの本屋さんに買いに行ったら売り切れてました(T_T)どこかで調達せねば…。そのかわりポポロに剛くんが載っていたので買いました。恋愛や結婚のこと語られてます。恋愛中待ち合わせで相手を待つのが嫌なんだって。それは「待ってる自分が嫌になるから…」って。く〜(>_<)トコトン可愛い人なんですよ剛くんって人は〜。(可愛い過ぎて胸がしめつけられ痛いです!)