剛くんパーティの思い出〜5/16コメント返し編

皆さまコメントありがとうございます〜。
5/16にいただいたコメント遅くなりましたのでここで返させてもらいますね。
>kunchanさま
盛り上がりましたよ〜。昔の剛くんから今の剛くんまで、ずーとずーとメロメロになりっぱなしでした。いつか剛くんファンで剛くんを讃える大パーティをしたいですね〜。
>みっちさん
楽しかったですよね〜。こちらこそどうもありがとう〜です。剛くんがそこに居るだけで、私達剛くんを眺めているだけで癒され幸せになってましたね〜。私も剛くんのおかげでみっちさんと出会えました!剛くんに感謝することがまた一つ増えました!絶対また剛くんを囲む会(本人映像出演のみ)やりましょうね〜。トニコン東京公演、また報告させてもらいますね〜。お楽しみに♪
>Salasaさん
土曜日はありがとうございました!楽しい時間はあ!と言う間に過ぎてSalasaさんとゆっくりお話するよりも剛くんを一緒に観ることに集中してしまいましたね〜。でも「楽しかった…」(剛くん風に読んでください)是非また第二弾いたしましょう〜。Salasaさん、また日本に来てくださいね!Salasaさんが必須メンバーですからね。お酒あれでも最近の中では飲んだ方なんですよ〜。病み上がり(治療中?)ですからね。今度は泊まりで。そうしたらもっともっとSalasaさんに付き合い酒できますから〜。どうぞよろしくです。
KAORUさん
こちらこそ!ありがとうございました〜。色々お世話になりました!KAORUさんのエロトーク嫌いじゃないです(笑)ムッツリなもんですみません。剛くんを好きな人はみんな楽しくていい人ばかりです〜。剛くんの良さを理解している感性の持ち主さんというだけで素敵☆です〜!それだけで大好きになります〜。堂島ロールは会社近くにお店があるから慣れたもんです。買うのは全然平気なんで気にしないでくださいね。次の剛くんをちやほやするパーティは是非泊まりで!これからもよろしくお願いしま〜す♪