剛くんを愛でる会

(日付詐称〜)
剛くんを愛でる会をSalasaさん、Kさん、みさんとSalasaさん宅で開催してもらいました〜。寝坊+堂島ロール購入で1時間並んで2時間の遅刻。13時〜22時半まで9時間30分剛くん三昧でした〜。時間全然足りなかったです。剛くんの優しさ、誠実さ、真面目さ、可愛さ、カッコよさ、セクシーさetcをいっぱい堪能〜。剛くんてやっぱり凄いな!好きになれて幸せです!
観たビデオ類での中で一番盛り上がったのは「VVV事業部サーカス編」かな?(笑って泣いて夢中にさせられて)一番その優しさに感動したのは「VVV事業部二人三脚編」かな?一番そのビジュアル&佇まいに一同メロメロメロンになったのは「君を見上げて(特典映像)」かな?一番コンサートに行きたくなったのは「日韓友情音楽祭インソウル」かな?ココぞというところはリピしまくりでVTR機も大忙し。参加メンバーがそれぞれに悶えたり、一緒になって大拍手したり「いつの剛くんを見ても剛くんはいつでも素敵!」ってみんなが一致して思って。
超楽しい一日でした♪