おと な り

今日は久しぶりにしっかり残業しました。午後は会議があって…これからまた忙しくなりそな予感です。仕事関係の試験を同じく受ける予定の同僚男子と昨日話をしてたら、私参考書を全く読み進んでないことを思い知らされ〜(>_<)お互い頑張ろうと励ましあってるんですけどね〜。私遅れすぎ〜。下期は‘Vコン’‘カミコン’‘剛くんソロコン全国ツアー’があるから(あるはずだから!!)今のうちに合格しておかないと〜あとで楽しく参加できなくなりそう〜。そろそろ真剣に勉強しなければ!!ガンバレ私!(トニコン東京オーラス終わってから頑張ろう〜)
ところで、来週Salasaさん、乙女さんと准くんの映画「おと な り」を観に行く約束をしたので、今日が発売最終日の前売り券を買いに行ってきました♪前売り特典のキーカバーもらいました〜♪「親指さがし」の熊澤尚人監督作品。前にガコイコで男子チアの為の素晴らしいCMも作られてましたよね〜。(思い出します。サポートは剛くんと長野くんでしたよね?可愛かった♪)「おと な り」観るのとても楽しみです〜♪